アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、男女2:2で、飲みに行きました。
このメンバーで飲んだのは2回目なのですが、
私の友達である女の子が
めちゃくちゃ男の子にベタベタしてて、
見てるこっちが恥ずかしくなりました!!
男の人からすると、多少は触られた方が
嬉しいのですか?
冗談で「おーいイチャイチャすんなや(笑)」とかは
言ってたのですが、
どういう反応したらいいかも分かりませんでした( ˇωˇ )男の子2人に対してしてたのですが、
1人の子には、多少イチャイチャして、もう1人の子にはめちゃくちゃ触ったりイチャイチャしたりしてました!
男女共に回答ほしいです……!
男の人⤵︎ ︎
ベタベタされるのは嬉しいですか?
また、してない方の女の子のことは
どう思いますか?
女の人⤵︎ ︎
ベタベタする女の子は、どういう気持ちでしてるんでしょうか?また、そういう子がいたら
どう対応しますか?
文章わかりづらいかもしれませんが、
よろしくお願いします!(;_;)
参考にさせて頂きたいので……!

A 回答 (2件)

私なら嫌ですね。


節操なくベタベタするのはみっともない。
気持ちは嬉しいだろうけど「ここじゃね〜だろ!」「今じゃね〜よ!」ってなります。
ボディタッチはほどほどにした方がいいと思いますよ。


馬鹿に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど……。参考になります。
ほんと、あからさますぎてビックリしましたもん。

お礼日時:2019/07/06 18:39

男としては嬉しいです


でも、しない方がいるなら身を引いてしない方に声をかけにいきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気をつかって頂ける人、嬉しいですね、、、。

お礼日時:2019/07/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!