電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだったんですけど、消えてしまいました。
好きだったのに、名前も歌のタイトルも覚えていません。
ゴスペルをしてた方で、パワフルな声で、小柄で細くて、私がよく繰り返し見ていたPVは、二曲あります。
一曲は、変な衣装でメリーゴーランドの前で歌っていました。もう一曲は、人がたくさん倒れている中で歌っていました。
10年?いや20年くらい前でしょうか。その時、彼女は20代でした。千年に1人の歌姫と当時言われていたのです。ググっても出てきません。また彼女の歌が聞きたいのです。誰か教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • すみません、大事なことを書くのをわすれましたが日本人です。ゴスペルやってた方なので、物凄い声量で、高い綺麗な声でした。夫もPVは覚えてるというのですが・・・。明るいアップテンポの曲ではなく、クールな曲でした。

      補足日時:2019/07/06 23:48

A 回答 (3件)

曲は鼻歌程度に歌えます?


鼻歌で曲を検索できるアプリいくつかありますよ。私はサウンドハウンドというのアプリ使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が思い出してくれました。jasmineという歌手です。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 00:00

ホイットニーヒューストンとかマライア・キャリー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイットニーもマライアも大好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 00:01

千年はオーバーでしょう


100年じゃないですか?
http://u-note.me/note/47505227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千年に1人と言っていた気がします。夫もそう言っていますが、違ったらごめんなさい。こちらの田中さんも素敵な方ですね。聞いてみます!

お礼日時:2019/07/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!