この人頭いいなと思ったエピソード

以前は使用出来たのに、先日使おうとワードパッドを開くと・・ワードアートの機能が無いんです。
ツールバーの挿入に入ってたはずなんですけど・・無いんです。

過去に2度ほど、不具合が生じて再セットアップをショップの方に頼んだのですが。
使用頻度が少ないため、気づかずにいました。

今、必要なんです。
わかりにくい説明で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「挿入」-「オブジェクト」で、「Microsoft word 図」で、word上でワードアートって訳には、いかないんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

教えて頂いた通りやってみたのですが、「Microsoft word 図」というのが見つかりませんでした。

お礼日時:2004/12/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!