プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気した男をボロクソにしたいです。
なんて言えば凹みますか?

A 回答 (16件中1~10件)

浮気する男は、なにかを言われて傷つくような真面目な男じゃないよー。



だから行動で反撃するかなー。

財布のカード全部切り刻むとか、彼の歯ブラシでトイレ掃除するとか、上級者だとスーツ切るとかかなぁ。
    • good
    • 0

二階めです。

媚中じゃない‼️珍草の癖に‼️
    • good
    • 0

貴様、もててると思っているのか。

フザクンナ!
    • good
    • 0

そんな男いたっけ?


て気持ちで
ますます綺麗になりましょう

気持ちの整理が
しばらくつかないと思いますが
気づけて良かった!と感謝しましょう
    • good
    • 0

「下手クソのくせに…ぷっ」

    • good
    • 1

言うじゃなくて離さなかったらよかったって思わせるのが1番効果的です!


浮気は病気ですからね(≧▽≦)
    • good
    • 0

無理ですね。


浮気をする人は厚顔無恥が歩いてるようなもんだし、柳に風。
ぎゃくに「あ〜別れてよかったあんなクソ女」と思われるのがオチ。
今まだ付き合っているなら別れが見えてきます。
    • good
    • 0

凹ませても、後味悪いだけですね。

ホテルでも行って、凄いオナニーでも見せつけて黙って帰るなんて面白いですね。あんたよりオナニーの方が全然いいよ・・・とでも言ってあげたらどうです。
    • good
    • 0

自分を磨いて、より綺麗に美しくなって幸せになることですかね?



逃した魚はでかかった!と思わせましょう!
    • good
    • 0

性に関する事をけなして言えば男はへこみそうな気がしますが、仲悪くなってから喧嘩ごしで言っても意味ないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています