電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KーPOPとJーPOPを比べてる人が、ツイッターでよく見るのですが、韓国上げ 日本下げばかりで、凄く悲しいです。私はジャニーズ 欅坂46 AAAなど好きです。比べてる人が大体中学生か高校生です。KーPOP好きな方には申し訳無いのですが、去年のBTSの原爆Tシャツの件で、KーPOP全般苦手になりました。KーPOP人気あると言ってますが、あまり日本の歌番組に出演してないですよね。

皆さんはどう思いますか? 少々日本語おかしい所があると思います。

A 回答 (2件)

比較している人には、日本に酷いコンプレックスを持っている人が多いので、


あまり相手にしない方が良いですね。
    • good
    • 3

日本で嫌な目にあってるか、在日なんじゃない。


どうせKなんて全部日本のパクリだし、古臭いんだからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!