プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトビデオを 見ない 男性っていますか?
又 見てる方は 何歳くらいまで見るものでしょうか?
主人 55才 ここ3〜4年は 見ていない様です
夫婦生活は 月 4〜5 回 あります

A 回答 (4件)

アダルトビデオを 見ない 男性っていますか?


 ↑
歳喰えば見なくなる人もおりますが、
ワタシの知人は、かなり年寄りもで
見ていますね。

ワタシの年上の知人は、今まで見たことが
無かったのですが、ワタシが見せてやりました。
今では常連です。
感謝されています。



又 見てる方は 何歳くらいまで見るものでしょうか?
  ↑
70歳ぐらいなら見ているのでは。
80超えているのに見ている人もいます。



主人 55才 ここ3〜4年は 見ていない様です
夫婦生活は 月 4〜5 回 あります
 ↑
隠れて見ているに一票。
ネットの履歴を調べてみることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが 見てなくて
アダルトビデオに かんしては 公認なんですだから 隠れて見る必要はないのですが
欲がないなら 私との行為も なくなるはずだし 疑問?です
見飽きる 事 も あるのでしょうかね?

お礼日時:2019/07/08 14:14

年取るにに連れ性欲無くなるっていいますからね。

    • good
    • 0

毎日な方は観ないでしょう。

必要ないですから。
観る上限は、死ぬまで、です。女性に聞いても、欲望はあると言っています。
結局は、見られる環境があれば終わりはない、という事のようです。
    • good
    • 0

見る人は60になっても見ます


私は40代ですが
見ませんね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A