電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サザエさんの見どころとは?

A 回答 (6件)

ズバリ、家族間やご近所づき合いの繋がりの良さですね!

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

ありませんョ。


暇がつぶれるだけです。
    • good
    • 0

サザエ=髪型がキチガイすぎ


マスオ=イエスマン
波平=DVにモラハラハゲ
フネ=いつもお隣のオバハンと無駄話してるサボり主婦
カツオ=バカガキ
ワカメ=常にパンツ見せて誘ってるビッチ
タラオ=イクラ(歳下)に得意気になる浅はか野郎
イクラ=何年経っても「は〜い」「ちゃ〜ん」「ばぶ〜」しか喋れない
ノリスケ=磯野家にメシを食いに来る乞食
タイコ=乞食の嫁
花沢さん=カツオを誘うブスビッチ
カオリちゃん=自分が可愛いと思ってるアバズレ

ぱっと思いついたこと書いてみた(´・ω・`)
    • good
    • 1

最後のじゃんけんです。


今週の運勢占いを背負っているので。
    • good
    • 0

たまが可愛い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!