プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から手作りのお守りを貰ったら嬉しいですか?
付き合って1年半の野球部の彼氏がいて、
もうすぐ夏大で応援したくてお守りを作りました。
前の彼氏の時、こうゆうことをして重いって拒絶された経験があるので渡すのが怖いんです。
今の彼は優しくてそんなこと言わないって分かっているんですが、少しトラウマで…。
こんなお守りもらったらどう思いますか?
彼はベンチには入れてスタメンではないみたいです。

「彼女から手作りのお守りを貰ったら嬉しいで」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

すごい上手ですね!


彼氏さんが野球好きで優しい方ならきっと大丈夫ですよ。

前の彼のことはそういう人もいるんだなぁ位で流しちゃいましょ!
あなたが今付き合っているのは今の彼なので!

スタメンではなくてもベンチにいるなら、あなたのお守り効果で試合に出られるかもしれませんよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 0

俺は超喜んでまうな〜!!



色んな人がいるから
失敗したくなかったら聞くしかないよ!
お守り作ったりしたら重い?って、
    • good
    • 0

私も旦那に


全く同じの作ったことあるよ☺︎
とっても喜んでた。
トラウマわかりますけど
大丈夫!きっと喜んで
もらえますよ!
    • good
    • 0

凄くいいじゃないですか私と欲しいくらいです、猫のお守りも作れますか。

    • good
    • 0

心がこもっていて凄く嬉しいです…私なら…

    • good
    • 0

クオリティ高くて素敵です。

男性ももらったら喜びそうですけど(^^)
    • good
    • 0

私なら「無くすと恐いから優勝するまで持っていて」と言うでしょう。

無くしたら本当に恐い。
    • good
    • 0

これ作ったの?


すごーい
めっちゃ器用なんだね!!
お守りと言わず、これ作ってみたんだけどもらってくれる?と渡して試合頑張ってねと言ったりすればよいのでは?
    • good
    • 1

すっごい素敵ですねー!


しょっちゅうそういうのがあると重たくなるかもしれないですけど、たまになら良いと思いますけどね!
女子の意見なので参考にならないかもしれませんが!
    • good
    • 2

野球をやっている、うちの息子は「好きな子から貰ったならすごい嬉しい!」と言ってました。



私もこんなの器用に作れるあなたを尊敬します!
そんな消極的にならず、頑張って渡してみてください!
すごく上手だし、きっと気持ちも伝わりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています