プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビキ釣りで釣れた魚です。
ボラ、またはイワシなのかと思いましたがわからないので質問させていただきました。

「この魚達の名前が知りたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。
    他にも大量のアジがつれたのですが、この4匹は見た目が少し違ってたので質問させていただきました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/07 21:59
  • 瀬戸内海沿いです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/07 22:00

A 回答 (3件)

2番目は「サッパ」にみえます



https://www-zukan--bouz-com.cdn.ampproject.org/v …

1番下はカタクチイワシ

https://zukan.com/fish/internal374

問題は、1番目と3番目ですが、
私にはアジに見えますが、
「他のアジと違う」
ということは、ゼイゴが無いのでしょうか?

なら、小サバかな?
    • good
    • 1

一番下はイワシでしょう。


上から2番目3番目がアジ。
一番上はちょっと分からないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

すみません。


どこで釣れましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!