電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分Google の機能で、文字を長押しするとしたの方になにか出てきて、それをタッチするとその言葉、漢字の意味がわかる感じです
ちなみに、文字のいみや、漢字だったら意味や、読み方がわかります
辞典みたいな感じですね
その機能をオフにしてしまってどうやって戻すのかわからないのでなにか知っている人がいたら教えてくれると助かります

ちなみに、androidです

A 回答 (1件)

その手のアプリはいくつかありますが、質問文からの推測ではおそらくあなたが意図的に見つけインストールしたものではなく、お使いの端末にはじめから入っていたアプリ、機能なのかと。

それを解除、削除してしまったのでしょう。

その機能、アプリが最初から入ってある、組み込まれている機種もあり、なくても追加し組み込むこともできます。

お使いの端末の機種名(AndroidというのはOS、基本言語のことでAndroidを搭載した機種は莫大にあり、機種名ではありません。)を具体的に補足いただければ、アプリ名も突き止めようもあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません
詳しく教えてくれてありがとうございます!
じゃあ、まず機種をできるだけ具体的に調べてきます!
ありがとうございます!<(_ _*)>