電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が仕事で色々あり、自宅謹慎中で..
転職も考え面接を受けに行ってるそうで。

LINEで「面接どうでした?無事終えました?」
と送ったら、
こんな感じで返ってきました。

少し脈は、あるでしょうか?

「好きな人が仕事で色々あり、自宅謹慎中で.」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこうなる前、
    ドライブや食事に行く約束をしたのですな
    この件で全てなしになって..
    そう言った意味合いも、含まれてるのでしょうか?

      補足日時:2019/07/08 21:31

A 回答 (3件)

普通は、相手が了解しなければスクリーンショットなんて添付しない。


相手は、了解済みですか?
    • good
    • 0

なんか当たり障りのない会話・・・と言う感じですね。


脈だけ見たらないと思います。

補足を読んで・・・
もし相手があなたにまだ行為があるなら、あなたが気長に待っていたらありそうだと思います。
    • good
    • 0

あるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!