dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

化粧品について教えてください。
色んな化粧品がありますが、どれが自分に合った化粧品なのかわかりません。
肌は混合肌です。シミがあり今使っている化粧品では、隠せません。
TVなどでやっている、ファンデーションを購入してみたいのですが、本当にシミが隠せるのか疑問です。
化粧を、上手くできないので、それもどうしたら良いか教えてください。
何処のメーカーの化粧品が良いかも教えてください。

A 回答 (3件)

何歳でしょうか?

>TVなどでやっている、ファンデーションを購入してみたいのですが、本当にシミが隠せるのか疑問です。

テレビでやっているファンデーションって、どこの何という商品ですか?

私は、30代後半から、カバーマークのジャスミーカラーを愛用しています。

https://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059040CLN/

百貨店で取り扱いしています。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。
年齢は、40代です。
TVでしてるのは、美・皇潤BEAUTE
クッションコンパクトです。

シミが気になるのであれば、一度美容皮膚科に行ってみるといいですよ。

薄くなったり消えたり、消せたりしますからね。
    • 0

No1です。

お礼読みました。

>TVでしてるのは、美・皇潤BEAUTE
クッションコンパクトです。

テレビ、色々見ていますが、申し訳ないのですが、そのCM見たことがないです。

ファンデーションは、色があっていないと、変になってしまうので、
出来たら、お店であなたの肌に合わせた色を販売員さんに見てもらって、買われた方が良いのでは?

>化粧を、上手くできないので、それもどうしたら良いか教えてください。

お化粧を教えてもらうのなら、メイクスタジオに行くとか、
カルチャースクールでお化粧の教室に通うとかは、どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、お店に行って販売員さんと相談して購入してみます。