アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を色々あってブロックしたのに、彼はそれを知ってるのに紹介してくれた女友達に私含めてご飯に行こうと誘ってるみたいです。
ブロックされたのに誘えるってどういう心理でしょうか?普通ブロックされたらもう会う顔無いですよね

A 回答 (3件)

わがまま男の話ですよね!ご飯くらい行ってもいいと思いますが、こないだの質問内容考えたら、なしやなー!だって自分がブロックされてる事もわからないんでしょ?危機管理できてないやん!その人がもしブロックされてることきずいて誘ってるなら、メンタルつよいよね!!多分何か目的があるからさそったんじゃないかな?飯行ったり


したときは、酒とかも呑むの?とりあえずその人は、他に女いるの?みくみくーさんは、どうしたいん!?
    • good
    • 0

好きな人なんでしょ?


彼はそれを知っているんでしょ?
だから、女友達を介して、ご飯誘っているんじゃないの?
彼は、あなたのこと、嫌いじゃないと思うわね。
しかも、彼も、あなたが好きなこと、気づいているんだと思う。

ただ、みくみく-さんにしてみれば、SNSで、他の人と一緒にワイワイするのが嫌なのでは?
女友達と一緒っていうのが、みくみくーさんは、本当は、嫌なんじゃないの?
でもね、特別な時間と特別な関係で居たいという気持ちは、大人の女であれば、当たり前だと思います。
そこんところのデリカシーが無い分、彼にはまだ、あなたへの特別な想いがないのかもね。
というより、気が多くて、ある程度わがままで、頑固で、マイペースで、モテているのが好きで、ウキウキ気分を楽しんでいる最中。
但し、友達以上恋人未満を脱しない人かもね。下手すると、一生、そんなことするかもよ。

だとしたら、ブロックされてもう逢う顔無いと思わずに、彼もあなたを嫌いじゃないところで、
⓵誘いには答えずに、そのまま放っておいて、他を見つけるか?
⓶或いはイチかバチか賭けに出て、二人だけを条件にして、ブロックを一時的に解除して、別の日に、二人だけで逢うのならば、逢いたいと伝えるか、
③或いは、その誘いにのって、ズルズルと好まない他の女友達と一緒の苦痛な時間を、彼の為に過ごすか?

さっ、どうしますか?

それとも単なる心理分析なら、みくみくーさんの言う通り。そんなこと考えても無駄だから、およしなさい!
不満と不可解だけならば、あなたも彼も、どちらもデリカシーに欠けるから、逢っても、また不満の種を探してしまいそう。
そんなんじゃ、消化に悪いし、時間も経済も浪費だから、止めますか?

あなた次第ですよ。
    • good
    • 0

なにも相手に嫌だったという事を伝えずに、無言ブロックした場合は


本人はそれに関してわかっていないんじゃないですかね?
彼の方からなんでブロックすんの?とか言われました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!