アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫才コンビのおぼんこぼんは、なぜ仲が悪いのですか?
水曜日のダウンタウンの企画でやってましたが、仲の悪い理由には触れてませんでしたね。

A 回答 (4件)

ネタです。

    • good
    • 0

それも芸の一つですよ。


だれでも、仲がいいのより、仲が悪い方が面白いでしょ。

大輔花子なんか、かかあ天下に見えるけど、家では亭主関白だと思いますよ。
本当に頭の回転がいいのは大輔だと思いますよ。
    • good
    • 1

こぼんだけに、器がちっちゃいんだと思います(ノ-_-)ノ ~┻━┻

    • good
    • 0

さあ、どうでしょうかね。


わたしなら、本当に仲が悪ければ、コンビを組むなんて 考えられませんね。
舞台で 殴り合いをして、コンビ解消にしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!