プロが教えるわが家の防犯対策術!

上から目線で威張ってる妹が大嫌いであえば、ケンカで嫌いだから攻撃し、ぼこぼこにしたこともある。
一度仲良くなり家族でライングループしたが、親にたいしなめたくちきくから、朝からイライラする黙ってというと笑ったスタンプしてきたり、相変わらず上から目線ねまたブロックされたい?というとごめんなさい、二度といいませんといったが、裏では他の姉妹に笑いながらはかにしていて、素直に謝るわけないじゃんといわれ、性格あわないし、二度とあわない、縁きるといいブロックしあいました。こんな生意気な妹とは絶縁。
姉妹でも合わないし、仲が悪くイライラ
仲悪い姉妹いますか?

A 回答 (1件)

兄弟で仲悪いなんて普通。

縁を切っても問題ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!