dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンプルな質問です


できれば男性に質問したいのですが、告白して振られた女の子と現在体の関係もありご飯に行く仲の友達になっています(今もその子のことが好きです)。話も趣味もわりと合う子です。
現状こんな感じなのですが、関係は続けていきますか?もし関係を終わらせるとしたらどんな理由で終わらせますか?続けてくとしたらどんな理由で続けていきますか?
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

問題はあなたの気持ち次第です。

彼はあなたが関係を解消しない限り,このまま続けていくでしょう。
でも,結婚はしないと思いますよ。単なるセックスフレンドとして付き合って行くならこのままどうぞ続けてください。
だから,どちらかが結婚すれば解消するかな?
でも,疑問です。ずっと続くのではないかと思います。
    • good
    • 0

>もし関係を終わらせるとしたらどんな理由で


他に好きな子ができたから、終わりにするね~。
    • good
    • 0

飽きてしまったらそれで終わりです。

それよりもっと良い子がきっと現れるのと思います。頑張って下さい応援しています。
    • good
    • 0

ただのキープ、あきあきしてても次見つかんなとさ〜動けないじゃん。

って心の中
    • good
    • 0

やらせてくれるあいてだもん


キープするだけ
出来たみたいと言ったら終わりますよ
    • good
    • 0

単なるセフレですか


普通振られて体の関係はないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!