アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでお金を稼ぐ方法などあれば教えてください
巷でよく見かける「サクサク」「簡単に」というものよりも多少手間がかかるものでお願いします

A 回答 (4件)

補足。

なんとか稼げる方法はいくつかありますけど、そこにいきつくための努力が必要です。
考えてみてください。最低賃金900円前後のこの世の中で、それでも求人倍率が1倍超えてるんですよ。
安易に稼げる方法があったらロスジェネ問題も起きなかったでしょう。
    • good
    • 0

まずないです。


ほとんどが詐欺です。

安易にお金を稼ごうと考えない そういうのに手を出すと 騙され返ってお金を取られるだけ。
    • good
    • 0

人に教えられるぐらいの稼ぎがあるなら、こういう所で公開する訳ないじゃん。

って思いませんか?
あやつられているだけ。スマホどころか携帯がない時代でも稼いでいた人はいるわけで、それが
なんか安易に稼げるみたいになっただけ。
    • good
    • 3

手間のかかる詐欺にひっかかりたいってこと?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!