アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの方に答えて頂きたく、再度投稿します。私には気になっている人がいます。相手はどう思っているのでしょうか?
閲覧ありがとうございます。20代前半女です。気になる人ができました。相手の方も20代で歳が近いです。
きっかけはSNSで会いました。初めて会うまでにLINEをしたり電話をしたりしていましたが、その段階で好印象な感じはありました。その後何回か2人で会っていますが、お互い悩みを打ち明けたり素の状態でいれるのがすごく楽しいです。私も誘いますが、相手からも誘われます。LINEは毎日していて、電話は仕事終わりに時間があればという形です。恋愛の価値観や家族の話など深いところまで話しています。
正直脈ありだとは思っているのですが、ふられるのが怖いので今のままでもいいなと思う自分もいます。
アドバイスもしくは皆さんが私の立場ならどうするか教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

脈あり、理解できます。

ふられるの怖い、理解できます。でも、自分から進まなければ進展しないと思うよ。
彼女から言ってくるのを待つのはちょっとね。
    • 0
この回答へのお礼

あ…私は女ですが、私から告白するのはありでしょうか?

相手に彼女がてきてもいいなら

このままでいいし
嫌なら告白するしかないですよね。

そんなに気が合うなら告白してきそうですがね。
私なら好意を出しつつ告白待ちますね。
それでも進展しなければ諦めます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、様子を見ながら好意をみせてみようかと思います

>あ…私は女ですが、私から告白するのはありでしょうか?

あ、ごめんなさい。でも、ありだと思いますよ。想いだけで満足できるほど人間は立派ではありません。
そこにもしも失恋があるとしても、告白するのは良い事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。勇気出してみようと思います