プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と、えっちをしてしまいました。

イチャイチャしてそういう雰囲気になって誘われて、強制はしないと言われたけど、
私はその男友達のことが好きでやってしまいました。

ゴムもってたけど車にずっと置いてたやつでなんか、乾いてたので生で入れました。逝くまではしてないし、中にも出してはないけど。妊娠の可能性ありますよね。

男友達は、中に出してないから大丈夫よと言いますが、
不安になってなんであんなことしたのだろうと後悔です。
新社会人の18歳で金銭的にも子育てできる余裕などないのに、無責任なことしてしまってどうしたらいいでしょう。

我慢汁で妊娠もありえますよね、

いつ、妊娠検査薬で検査したらいいですか?

7月の生理予定日は、7月29日です

まだ、妊娠したかわからないけど不安でたまりません。

A 回答 (2件)

普通の妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から使えます。

早期妊娠検査薬というものもあり、生理予定日の当日から使えるそうです。

また今後のために、モーニングアフターピルという薬の存在は知っておいてください。

モーニングアフターピルとは、避妊に失敗した際の望まない妊娠を避けるために作られた緊急避妊薬です。
受精卵の着床を防ぐための女性用ホルモン剤で、避妊に失敗した性行為後72時間以内に服用することで、望まぬ妊娠を防ぎます。
緊急避妊は排卵抑制、受精抑制、子宮への受精卵の着床防止の効果で緊急避妊します。

72時間以内ということですので「しまった!やっちまったぜ!」と思ってから急いで産婦人科に行ってもギリギリ間に合います。
診察料などを除けば薬自体は2000円位のものです。
やや強い副作用もありますが(気分が悪くなる、吐き気など)妊娠・中絶よりはよっぽどマシです。

もちろん「挿入した」時点で可能性は十分にあります。
「中に出してないから大丈夫」は嘘です。
あなたが正しいです。
    • 0

我慢汁でも妊娠することは当然あります。

妊娠したくなかったら避妊する、常識でしょ。

とにかく、「生理予定日の1週間後~」って書いてある妊娠検査薬がほとんどだからそのくらいの時に検査するべきでしょうね。
    • 0