アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいすぎて3ヶ月ちょっとで好きかわからないって言われたけど倦怠期よな?
倦怠期って本当に乗り越えれるの?

A 回答 (2件)

その人によると思います。

3カ月間付き合って、飽きてしまう人もいるのではないかと思います。3カ月事にパートナーが代わるという人は結構います。また、一人の人では足りず、何股かをしている場合もあります。あかさたなさんが、倦怠期であり乗り越えて行きたいという気持ちはとても良く伝わります。けれど、倦怠期は、付き合いがマンネリ化して来た場合の話で3カ月は早すぎませんか?キツイ言い方になってしまいますが、お試し期間であった。その後好きかわからなくなった。というところだと思います。あなたも、その相手ばかりを追い求めたりせずに、もっと素敵な相手とお付き合いが出来るといいと思います。幸せになって欲しいです。
    • 0

乗り越えられますよ。

むしろ三か月目の倦怠期なんてまだまだ軽い…。

1年後、2年後、あれば同棲してから1年後、結婚してから…と、段階的にやってきます。

あと大抵の場合、最初にわーっと盛り上がってから落ち着くギャップを倦怠期といってるだけです。
逆に自分たちを見直すいい機会だとポジティブに捉えましょう!
    • 0