アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高所恐怖症など、いらっしゃいますか?
例えば、高所恐怖症を持ってるけど、恋人とのデートのために頑張って観覧車に乗ったり、、、。

A 回答 (6件)

遊園地で一番怖いのは観覧車です。


ジェットコースターは、落ちる直前が一番怖い。
4階以上は、窓の掃除が怖いです。

が、飛行機は飛んでしまえば怖くないです。
ウィングの搭乗ゲートが怖いです。
    • good
    • 1

飛行機にずっと乗れませんでした。


でも翌日家族の大事な予定があるのに列車が運休し、乗らざるを得なくなりました。
空港に向かうとき「運命」を垣間見た気がする・・・

今は病み付きになってしまった
    • good
    • 1

僕は苦手だと伝えてるので、我慢出来ないようなところには行かないようにしてくれています、隠してもしょうがないですし、それを分かってく

れるような人でないと付き合いなんて続けれないでしょう
    • good
    • 1

高所恐怖症です。


観覧車とか飛行機は割と平気ですが、高層ビルなどから下を見下ろすのとかは苦手で、自然の断崖とかになると、近づくのも無理・・。

ただ、特に恋人とか距離が近い人には、先にカミングアウトしてますよ。
別に、それが恥ずかしいこととか思ってないからかな?
    • good
    • 1

もともと高所恐怖症というのはないのです



高所が怖くない人は高所平気症というべきですね
そちらの方が病気です
と、専門家は言っておりました

ピーマンが嫌いとか
人参が嫌いというのと同じです
高所が嫌いなだけですから
ひとつの個性です

私もジェットコースターなんかは大嫌いで
グループで無理やり連れ込まれた時などは
彼女ではない女の子に
怖いからしっかり手を握らしてと
乗っている間だけ
すっかり熱々のカップルになりました

今でも
高いところに登ったら
私だけ奥の方でみんなが帰ってくるのを
待っています

デートでそういうシチュエーションになったら
今まで以上に熱々になってしまいましょう
    • good
    • 0

下見ないで!彼女と見るしかないよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!これは良いですね!

お礼日時:2018/04/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!