アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これおれがわるい?

「これおれがわるい?」の質問画像

A 回答 (7件)

正直な気持ちでいいと思いますけど。


恋愛に関してハッキリ言った方がお互いの為になる事がある
この内容だと私はマルだと思いますよ。
相手は.,遠回しに復縁したいみたいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁したいのかしたくないのかわかんないので五分五分の対応を心がけてます。

お礼日時:2019/07/12 08:57

あなたが右?左か思った。



右なら、せこい笑男らしくない。
はっきりしろ以上www。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっす

お礼日時:2019/07/12 09:15

あなたが右ですよね?


別に悪くは無いけれど
これじゃあ本心は
伝わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。でもここで本心を出すとこじゃないかなって思いました。

お礼日時:2019/07/12 08:56

何が悪いのかさっぱり。


むしろ中途半端な女の方があまりよくない。
女心は凄く分かるが、感情が先に立つみたいなので子供っぽすぎる。
男性側の方が正論。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子ってわからないですよね。

お礼日時:2019/07/12 08:56

女心わかってないw


悪い男やな♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません。

お礼日時:2019/07/12 08:55

別に悪くはない


普通の会話ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/12 07:13

お前が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです

お礼日時:2019/07/12 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!