アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にすみません

今付き合ってる彼氏にまだ元カレと別れてないのがバレそうです。語彙力がなくてすみません…

私はその元カレと浮気関係で喧嘩して
その後仲直りしたんですが
その後元彼にガンだということを告白されてすぐ入院してしまいました 元彼が入院してる間、その元カレのことで色々相談してるうちに今彼と仲良くなってお互い惹かれていき付き合うことになったのですが今彼には元カレと浮気されて別れたと伝えてしまっています。
そして元彼が入院中に私がほかの男と仲良くしていたのがバレてしまい、昨日喧嘩になって。もう絶対治す、もうしないからと言って仲直りしました。そして今彼に「元カレと復縁したい」と言い別れを告げたのですがそんな浮気するようなやつより俺の方が幸せにできる、俺何回もお前に裏切られたし嘘もつかれた隠し事だってされた。でも好きだから離れなかった。なのにお前から振るの?言えば悪いけどそんないつ死ぬかもわからない浮気男との不安定な愛より俺の方が絶対幸せに出来る。俺は何回裏切られればいいの?俺に隠れて連絡取ってるしさ、俺は信じてたのに何回裏切れば気が済むわけ?俺じゃダメだった?と言われ何も言えませんでした。確かにこの短い期間で私は今彼のこと何回も裏切ったし嘘も着いたし隠し事をしました。それで今彼と別れるってなったら私が言える立場じゃないけどさすがに可愛そうで…別れるにも別れられません。今はどっちが好きなのかわからないです、今回のは全部私に問題があるので選ぶ権利があるのかさえ分からないし、不安定な愛でも元カレが好き。たとえガンでも、浮気されても好き、今彼の方が幸せにしてくれるの分かっているけど忘れられない、今彼も好き。優しくしてくれるしこの人は私を幸せにしてくれる、こんなクズ男より今彼の方が全然いい男。でも元カレが好き…でも別れるとなったら今彼が可哀想…と永遠に迷っています。皆さんならどうしますか?( ; - ; )

A 回答 (15件中1~10件)

浮気は不治の病です。

    • good
    • 1

偽善者ぶってんの?ww


自分がしてること相手にも同じようにされてたらいやだろ
あなたが選ぶ権利ない
どっちともと別れたら元カレも今彼も幸せになるんでは????www
    • good
    • 3

う~ん、、、


もぅ 仕方ないなぁ~。
これが最後だよ!

『コピーロボット~』!!

テッテレ~♪
    • good
    • 0

開き直って二股宣言したらどうですか。


両者がそれを受け入れてくれるならそれでいいわけだし、それはイヤだとどちらかが去っていくなら結果オーライでしょう。
まあ、両方去っていくという可能性もありますが、それはそれで受け入れるしかないでしょう。
    • good
    • 0

どっちとも別れてあげた方が彼らは幸せになりますよ!


なぜならあなたが1番クズだから
    • good
    • 2

クズはあなた



二股してる自覚ありますか?
ドッチが好きか?じゃなく「二人の男に言い寄られてる自分が好き」なんですよ
ある意味(自称)元彼と同類なんです

質問文の内容では悲劇のヒロインぶっても誰も同意してくれませんよ
    • good
    • 4

オマエの方が断然クズだわ!!クズ女!!!( ゚Д゚)

    • good
    • 3

ガンになった彼の病院に行ったことあります?

    • good
    • 1

好きな方なら元カレでしょ、


そもそも恩着せがましく
お前に嘘つかれたり裏切られても好き、
って言われたら
はぁ?頭わいてんじゃないの?
ってかえってイヤになりますよ。私も昔そんな事ありましたから
それも色々誤解があって私は嘘も何もなかったんですが。
とりあえず今のまま付き合ったってどうせ元カレと連絡とって二股するだろうしね。
    • good
    • 0

悲劇のヒロインぶらず、クズはクズらしく、二股を続けたら?


もしくは、何度でも説得して、今彼から離れる!クズはクズ同士の方がお似合い。
今彼はあなたを本当に好きなのか?取られるってことが嫌なのか?そんな女に執着してる今彼がかわいそう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!