アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。長文です。
この間文化祭があって、文化祭の前日にインスタのストーリーのアンケート機能を使って「明日一緒に写真撮ってください」とストーリーにあげました。
それに、私が好きな三年生の先輩が押してくれていました。
でもその先輩とは部活や委員会などの接点もなく、文化祭の縦割りが同じというだけで話したことすらありません。
文化祭中、ちょうどその先輩が一人で歩いていた時があったのですが、緊張して声をかける勇気が出ず、写真を撮れないまま文化祭が終わってしまいました。
ここで質問なのですが、写真が撮れなかったことについて、インスタのDMを送るのはさすがに気持ち悪がられますか?
また、文化祭で撮れなかったので、卒業式などの機会で一緒に写真を撮りたいと思っているのですが、卒業式で撮れなかったらと考えると、出来るだけ早く写真を撮ってもらった方がいいでしょうか。
できれば後悔が残らないようにしたいとは思っています。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DMに恥ずかしくて写真を


撮ってと声を掛けられませんでした。(涙)と出しておく。

彼の頭の中は、美少女が写真撮りたがっていると探しまくりますよ(笑)

取り敢えずはそられからは様子見ですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています