いちばん失敗した人決定戦

もうすぐ夏休みです。
お祭りで浴衣を着たり、着物を着る機会もあります。
でも今、とても髪をボブくらいにしたいんです。
周りからも短かった時の方がいいと言われます。
でも浴衣の時に好きな髪型できないなーって思うんです。
とても迷ってます。みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

周りの 意見を、尊重してみて!


後悔したら、来年もある!
若いだもん! 色々 トライして!
    • good
    • 1

ボブにして編み込みカチューシャするだけで良い。

もしくはエクステやウィッグをお祭りの日だけ付ける。
    • good
    • 1

そのままでも襟を抜いた和装にあうように、顎くらいで襟足もギリギリまで短く綺麗に揃えて切ってもらいます。



お着物でもとてもあいますもの。
    • good
    • 2

きる!ボブでもアレンジはできます☆*°

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!