プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばジェットコースターやその他絶叫系アトラクションにあなたが乗ったとします。
私も乗ったと仮定して「あぶなーい!」や「危ない危ない!」って聞こえたらうるさいですか?

今度ユニバーサルに行くんですが「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」なんて声を出すのが恥ずかしいのです。
それに「うるさいなぁコイツ」って思われても嫌だしどうしたものかと思案しています。

素直な感想を聞かてください。
ちなみにあまり絶叫系は得意ではありません。
だけど乗らないと勿体ないと思うんです。

A 回答 (6件)

絶叫した方が良いよ

    • good
    • 0

大概絶叫マシーンは乗り物から大きな音が発生するので、それに打ち勝てる声が出せたら別の意味ですごいですが、たいていは乗り物の音にかき消されます。

    • good
    • 0

窒息の誤り↓

    • good
    • 0

はっきりしゃべれたらたいしたもんだよ。

窒素しないでね
    • good
    • 0

「こいつ、うるせぇな」を楽しむ、面白がるのが絶叫じゃないでしょうか?


絶叫系で涼しい顔をされる方がつまらないです。
存分に絶叫してください。
絶叫系が苦手で、乗ると顔は歪みますが、怖さで声が出ないタイプです。
意地の悪い人は隣に座り、至近距離から歪んだ顔を写真に撮り、いじってきました。
苦笑。
思いっきり楽しんでください!
    • good
    • 0

元々絶叫して当たり前の乗り物ですし、


声を出す事はストレス発散も出来ます。
誰にも遠慮する必要はありません。
おもいっきり叫んで下さい。
楽しんできてね♪
ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!