電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すでに2体居ますが3枚目ゲットすべきでしょうか?宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • システム組む気はありません。扱いの簡単な対悪魔アタッカーとして考えてます。

      補足日時:2019/07/13 12:49
  • ということは1体は武器にするとして、もう一体を進化退化するので十分でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/13 13:19

A 回答 (1件)

エアリス、セシル、ライトニングとかならアシスト有能だから何体あっても困らないけどクラウドシステムは周回用だから無理に揃える必要性は薄い私個人は余程思い入れがない限りは三体行こうは要らないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!