アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間ずっと親友だった男子と付き合いましたが2週間でふられました。振られる前日も俺だいすきとか言ってました。理由は友達の方がいいとのこと。
しかし別れて2ヶ月くらいたった今も一緒に学校に行ったり毎日のように電話をかけてきたりします。
彼はどういう感情だとおもいますか??
本当かは分かりませんが、他校に好きな人が出来たらしいです。(友達の友達)
私はまだ好きだし付き合いたいです

A 回答 (3件)

あなたが行きたいなら、良いと思いますよ。


あなたが彼との関わりが深くても辛くないなら良いけど、未練があるならば、距離を置いた方が諦めがつくのかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。ある程度の距離を保ちつつ過ごしてみようと思います。また、彼の行動の本意も少しずつ彼に聞いていこうと思います。

お礼日時:2019/07/15 12:08

友達とはSEXしないタイプの人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる時は、俺はなんでも出来るよとは言われました。(私がそれは嫌だったのでしていません)

お礼日時:2019/07/15 10:24

親友なので、友達よりも仲の良い友達って事なんでしょうけど、彼の親友の概念が、異性であっても毎日電話、一緒に登校など、彼女に対してするようなことも親友の範囲なんだと思います。


はっきりと言って、振った人に対して、そこまで仲良くしてしまうのは、思いやりってものがなく気遣えない人ですね。
彼が気付かないのだから、あなたから距離を置いてみてはどうですか?
電話は彼氏彼女ではないのだから、たまにLINEする程度、登校も別々にする、今はあなたが未練があるのだから、気持ちが落ち着くまでは距離を置かないと、あなたに諦めが付かず、苦しいだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合う前も電話したりときどき一緒に登校したりしていたからなのかとか思っています。
その時は私もほんとに友達って思ってたんですけど、好きかも的なことを言われてよく考えたら私も好きなんだなって思ったという感じです。
距離をおこうと思ったのですが、11月にライブに行く約束をしてしまっていてチケットも取っちゃっています。どうしたらいいでしょう。

お礼日時:2019/07/15 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!