アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスお願いします!
女子と初めて一時間くらい食事して終わった後に女子から今日はありがとう!色々なこと話せて良かったわ!みたいなことがきました。僕はありがとう!夏休みとか暇な日あったらどっかいこう!って言ったらそやな!部活がんばるわってきました。部活忙しいみたいな事は聞きました。遊びに誘うのって間どれくらいあげたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

部活がんばるわ が本音ね。

しつこいのはパスだね。
タイミングは難しいね。
    • 0
この回答へのお礼

諦めなくて大丈夫ですよね?

正直微妙な返しですね。

「ありがとう!夏休みとか暇な日あったらどっかいこう!」→「そやな!部活がんばるわ」
何故部活を頑張る話に???と思いました。そやな、っていうのも中々・・・。私の意思ではないけどとりあえず同意しとくわ!って言う感じにも捉えられます。
「色々なこと話せて良かったわ!」っていうのも、「楽しかった!」とはまた違った感じでなんか意味が含まれてる感じですね。「良かった」が気になります。評価か、っていう。
女性からしたら、あんまり乗り気には見えませんでした。
本当にどこかに行きたいんだったら、「どっかいこう!」なんて誘い方はしないほうがいいです。自分で考えて幾つか提案するべきです。この時、彼女に考えさせようとは絶対にしないでください。あなたが誘うのですから、彼女に「どこがいい?」と聞くのは両思いだろうなと確信を得るまでやめたほうがいいです。できるだけ、彼女を煩わせることがないように率先してかる〜く計画したほうがいいです。そのほうが彼女も断りやすいですし、行こ行こともなりやすいです。
誘うのは、もうノリです。話の途中に「夏休みだけどさ〜」とノリで話してください。
急に夏休みの話から始めたらわりと重いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑まだ諦めなくても大丈夫ですよね?

女の子はグイグイ来てくれる方が、なんだかんだ嬉しいから、どんどんいったらいいと思いますヨ♪

2日か3日あけるくらいでいいんじゃないかな?
部活で忙しかったり、お家の予定で、遊ぶ日は先になっても、遊ぶ当日はもちろんだけど、それまでに、何着てこうかなぁ♪ とか、今度は何しゃべろう♪ って考えてる時間もずーっと楽しいので、どんどん誘ってあげたらいいと思いますヨ。
夏休み入る前にまた遊んでもいいんじゃない?
これから夏祭りとか、花火とか、いっぱいイベントシーズンだから、色々楽しみですネ♪
頑張って下さいネ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑そやな!って誘って大丈夫な表現なんですかね?笑