アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な街を上から撮った写真(できれば昼間のもの)を探しているのですが、そういうものを専門に取り扱っているサイトがあれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

一昔前のでよければ以下のサイトどうでしょう?


知っている所を見れば懐かしさにひたれます。

400dpiで見ればわりとリアル。

参考URL:http://w3land.mlit.go.jp/WebGIS/png.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごいですね!もし日本に戦争が起こったら地理的な情報はもう隠しようがないですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/15 10:55

例えば検索サイトGoogleで


http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie …
「ウェブ」「イメージ」「ニュース」「グループ」「ディレクトリ」の検索があるので

キーワード「街の写真」でイメージ検索するとたくさん
街の写真が出来てきますよ。

参考URL:http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、「街の写真」で検索すると検索結果8ページ(514件)で上から見下ろしたものは殆どなく、しかも小さな画像ばかりです。ちなみに、「鳥瞰」(2590件)、「俯瞰」(7690件)で既にすべてのページを検索済みですがなかなかいいサイトに出会えない、といった状況です。どうもありがとうございました。

海外のサイトでも結構ですので、ご存知の方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!