dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い好きなのに付き合わない、、
女子高生です。
好きな人と両思いなのに、付き合っていません。
お互いに両思いというとは分かっています。
そして寝落ち電話はほぼ毎日しています。

わたしは付き合いたいのですが、向こうにその気があるのかわからなくて、、
わたしから付き合って欲しいといえばいい事なのでしょうが、無理と言われて、嫌われてしまうのが怖くていえません。

好き同士とお互いわかっているのに、付き合わないのはなぜなのでしょか?
皆さんにもそういう経験があれば知りたいです、
また皆さんならどうするかなど意見を聞きたいです、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手は同じ高校で同じクラスの人です。

      補足日時:2019/07/14 20:44

A 回答 (3件)

なるほど~。

真剣に恋してるんだね! 私も真剣に恋して愛して付き合ってる人いるけれど、自分が思うようには中々ならなくて、右往左往して結構苦しい。 デートに誘ってみたらどうかな? 毎日電話してるなら、私達は何と聞いてみるとか。頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛むずかしすぎますよね、
たしかに!聞いてみます!
ありがとうございますo(_ _)oペコリ

お礼日時:2019/07/14 21:27

両思いと、何故分かったのですか?


両思いなら、嫌われる事は無いと思うなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きと言われました。
付き合ってみて、友達のままの方がよかったと言われたことが過去にあるので、そうなってしまうのが怖くて、、

お礼日時:2019/07/14 21:20

好きなんやったら…告っちゃえば!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています