プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンは1人の力だけでは成立しません
笑わせるもの
笑われるもの
見た目がカッコいいもの
オーダーを聞いたり
女性に気を使えるもの
仲間や女性を
いじったり質問をし場の雰囲気をコントロールするもの

皆の気持ちが一丸となり
始めてトライ(お持ち帰り)が成立するのです

自分だけ出し抜こうとしても
それをすると次回から呼ばれなくなり
スタメンを外れることになります

合コンを長期のリーグ戦と考えると
その場だけ良ければいいというわけではなく
仲間との信頼関係がとても大事です

もちろん個の能力も大切
オシャレやトークの切れ味など
を磨く自己管理能力

なにより大事なのは勝つという熱い気持ち

ラグビーボールは楕円形
一度落ちてしまうとどこへ
転がっていくかわからない

故に面白く
その転がった方向が
自分に味方するかもしれない

掴んだら皆の気持ちを背負って
トライするのだ!

ワンフォアオール
オールフォアワンの気持ちは
合コンで大事だと思いますか??

A 回答 (1件)

なんか闇営業みたいだねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!