性格悪い人が優勝

絶体絶命都市って面白いですか?クソゲーですか?

A 回答 (4件)

あれはバカゲーです

    • good
    • 0

今やるとどうかなーってかんじ。


ただ、2,3と進むと進化している。
    • good
    • 0

最新作はやってなく、1と2だけですけど、面白いですよ。

いきなり災害が起きて脱出ゲームとも言える内容で進行していきます。ただ脱出するだけでなく、一歩隣には死が待ち構えているスリル感、そして脱出とは別に巻き込まれる事件の解明等色々と臨場感がすごいです。
    • good
    • 0

私は実況で見たのですが、面白かったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!