電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブで女の子をお持ち帰りしたら。昨日クラブに行きました。元々クラブは嫌いなのですが友達がどうしても行きたいと言い出し、渋々ついて行ったら可愛い女の子から声をかけられて、その後LINEを交換し、そのままホ
テルに行き後日会うことにもなりました。
実は一ヶ月ほど前友達の紹介で知り合った女の子がいて、その子は真面目で恋愛経験もなかったらしく、性格は一緒にいて凄く楽しかったのですが、どうしてももっと可愛い子、と求めてしまい、付き合いたいとは思えず、真面目な彼女に手を出したら「彼氏としか出来ない」と言い出し、その後ブロックされました。
それからクラブに行った昨日、僕がお持ち帰りした話を女友達が彼女に話したらしく、そしたらタイムラインに誠実でいい人に出会いたいと書いていたらしいです。これは僕が関係あると思いますか?あるなら自分から切っておいてなんでこんなことを書くのでしょうか?僕の事をまだ気になってるという事ですか?あとどうして男に真面目さを求めるのでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚願望がある子は真面目な人を選びがち… あとは傷付くのが怖いことか…

    • good
    • 0

かかれてある事の時間軸があいまいでよくわかりません。


「真面目な子」はこの際、緩解ないでしょ。あなたはもっとかわいい子を求めたし、相手からもブロックされたし...
お持ち帰りした子はどうするの? 一回こっきり? 

>男に真面目さを求めるのでしょうか?
普通の子はみなそうです。
    • good
    • 0

あなたが求めてるのは


彼女、ではなく、セフレ、なんですよ。

彼氏彼女の関係は
人と人とのお付き合いで
互いに信頼関係や気持ちを育むものだと思います。

しかし
可愛さ(外見)や内面の繋がり(真面目さ)をあなた自身が望んでないなら、
彼女という存在を作ること自体が
間違い。

それなら『せふれ募集』で
いかないと、
相手を傷つけたり
あなたがいつも見捨てられるだけになります。

あと、
まだ僕のこと気になっているのか?
の質問ですが、
それはあなたを気にしてるんじゃなく、
あなたのような女をやる道具みたいに考えてる人に出会ってやったのを
単純に失敗したーと思って
『今度はきちんと向き合える人に出会いたい』ってことです。

女は
『一緒に生きていけるパートナー』を基本的にさがします。
子供を産み、育てていかなくてはならないからです。

その子作りで
誠意もなくやろうとする男性を
選ぼうとはしません。

だからあなたが探すべきは
『セフレ』です。

それだけの関係を求めている女性と
それだけの関係と割り切って付き合う形をとらないとあなたは一般的に
ただのクズ男に成り下がります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!