電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3 男です。
好きな人と祭りに行けることになったのですが、田舎の祭りなもんで友達に会って冷やかされるのが嫌です…。

なにか対策とか心構えとかありますか??

A 回答 (4件)

いいじゃない。

僕は平気でした。真似してみろでしたね。口に出しませんが。対策はありません.。開き直りましょう。なにも悪いことしてません。その子とは彼女止まりでしたが、出会うの早かったな。出来るだけ楽しくしましょう。彼女だって同じ考えかわからないんです。冷やかされてもいいじゃない。花火帰りに屋体ラーメン食べたのが昔の思いでです。ラーメン屋からこんな綺麗な子どこにいるの?って冷やかされました。おかげでチャーシュー厚切りサービスでしたよ。
    • good
    • 2

ほんとに堂々とで良いと思いますよ。


恥ずかしがらず、俺が誘って一緒に来てるんだ!くらい言ってやったほうが女性も男らしく思ってくれると思いますよ(^。^)
友達に会った時の事より、デートを上手く進めることの方をたくさん考えて!
上手くいくよう、応援してます(^^)
    • good
    • 2

だったら止めればいい、誘わなければいい。


自分の場合、冷やかされるのは うれし恥ずかし夢心地 の気分だったけど。
    • good
    • 1

いいじゃん。


堂々とこの子が彼女って言ってあげればいい。
冷かすってことはその人に彼女がいないってことの現れですから。そんなやつよりは上って思っていればいいんです。

二人で楽しんできてね。楽しまないと彼女も気を使うから。
\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!