dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です。

先日合コンをしてそこで知り合った人(29歳)と、そのまま3件目ハシゴしてその人の家にお泊まりしました。実際その時はお互いベロベロです...。

その男性には今彼女はいなくて転勤族なので、いつ転勤するか分からない状況です。なので、「男性の方は一晩限りのつもりなんだろな...。」と考えながら私もその人の家に行きました。
ですが次の日の朝起きて、お酒が全く抜けた状態になってからもイチャイチャしてきたり腕枕してくれたり本当に優しいキスをしてくれたり(起きてからも2回しました).....でもその人の関わり方が本当に優しくて、たぶん落ちてしまいました。

ですがそのあと2日間たちますが、向こうから連絡はありません。私も連絡をしていません。
シラフの時に「草食系で、女性から来てくれたほうが嬉しい。」と言っていました。
彼があんなに優しくしてくれたのはただのテクニックでやっぱり一晩限りのつもりだったんでしょうか?それとも向こうから連絡できない草食系なんでしょうか?

好きになってしまったのなら、自分から連絡をした方がいいんでしょうか?でも軽い女と思われてセフレになるのは嫌です。

男心を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

また会いたいって思ったら草食だろうが肉食だろうが男は誘ってきますよ。

あなたから連絡したらセフレ止まりになっちゃう可能性もあるので、ここは連絡が来るまで我慢したほうが良いかもしれませんね。
    • 0

あっちから連絡無いならそういう事です。

相手の素性を信じこんでる時点で、都合の良い◯◯という事で。何で分かるの?貴方が信じたいだけなんでしょ?
    • 1