電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーのidって退会しても、そのidで質問した内容はそのidで質問一覧を見れるんですよね。それをできなくすることはできますか?

A 回答 (2件)

退会後は一切の操作ができないのでやるなら退会する前です。



ニックネーム非公開=ID非公開なので
非公開にすればどのユーザーが投稿したものかが分からなくなります
    • good
    • 0

質問一覧を見せなくすること自体は不可能かと


ただしニックネームで投稿した質問を非公開にすることなら可能です。
1つずつ非公開にしていくしかないかと

http://urx.space/UtVi
知恵袋のヘルプのURLです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会後に操作をすることは無理でしょうかね。
ニックネームを非公開とすればどのidの人が質問したかわからなくなるということですか。

お礼日時:2019/07/16 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!