アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで、みんなからいじられ利用されまくりのキャラで、目立ちたがり屋で、うるさくて、字が汚い女子って恋愛対象に入りますか??

質問者からの補足コメント

  • あと自分のことを名前で呼びます

      補足日時:2019/07/16 16:35
  • あ、ちなみにこれは私ではありません...

      補足日時:2019/07/16 16:47

A 回答 (6件)

そんなに、悪いイメージがないけどね〜人によっては良いというタイプだね。

    • good
    • 0

そういう子身近に居ましたが、常に彼氏が居ましたよ。

太っていましたが巨乳を売りにしていました。
猫や犬でも不細工な品種をブサ可愛い!と愛好する人が一定数居るので、愛嬌があって話がうまい子ならそれなりに需要があると思います。
    • good
    • 0

質問者さまのような方は、芸能界に沢山いらっしゃいます。

結婚対象になりませんが、恋愛対象に入ります。
    • good
    • 0

字が汚い人は嫌いだね。

だって、自覚すれば、一番早く上手になれるものだもん。それすら努力してない
人に魅力感じると思う?
    • good
    • 0

うるさくないなら対象に入る人はいると思います

    • good
    • 0

私の場合は入りません。


他の人はどうだか知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!