アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校が違う彼氏がいるのに今の学校でも彼氏ができてしまいました。どちらを大切にすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

どちらを大切にするっていうか


どっちかだけにするべきでは?
    • good
    • 1

今の貴女はどちらに対しても失礼だから、いっそのこと両方と別れたらどうですか。

    • good
    • 1

2人とも好きなら2人を大切にしてあげてください。


別に2人と付き合ってはいけないなんて事無いわけですし。。。
その中で 最終的にどっちがいいのか決めたらいいと思います。(気寝られなくてもいいともいます。)(^_^)b
    • good
    • 0

二人目の彼氏は何でOKしちゃったの?


学校が違うから大丈夫かな?と思ったでしょ。
そのままだとどちらとも別れることになるよ。どちらに対しても失礼だから、二人共怒るよね。
どちらかには「ごめんなさい」と言って別れるしかない。どちらか決められないなら、新しい方と別れるべきだと思う。
    • good
    • 0

ええ…

    • good
    • 0

好きな方を大切に


両方好きじゃないなら両方と別れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!