アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせされていまして、、、仕事関係への誹謗中傷など。最近は少額ですがお金を返してくれなくて、内容証明を送ってやっと回収しました。
それもお金を取られた、くらいに解釈されまして守銭奴などとののしられました。
まともな思考の人間ではなさそうです。
3日前にその人のインスタで、私の事を(潰す)と書いているのを見かけました。
これって脅迫になりますか?
警察に行っても、どうにもならないって聞きますけど、どうでしょうか?
ちなみに、実際「今から○○を潰してくる」と言ってたことがあるので、少し不安に思っています。

A 回答 (1件)

>>ちなみに、実際「今から○○を潰してくる」と言ってたことがあるので、少し不安に思っています。



ここまで言われたのであれば、その証拠があれば、警察も対応してくれるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!