アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートがまた看板や制服を変えるらしいですが今度はどんな感じになるのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは。


現在ファミマでバイトしている者です (〃∇〃)
社員の方から「来春にチェンジするらしいよ」と聞いているのですが、デザイン候補(10着)からどれに決まったと言う結果はまだ聞いてないようです。
先月だったか各店の店長クラスが集まりファッションショー?!みたいなのでお披露目がありどれがいいか投票をしたらしいです。
形状は今着用しているタイプの物と同じだそうですよ。
昔はエプロンタイプでしたもんね。
候補デザインを観て来た社員いわく、どれになってもそんなに変ではないかな・・・と言っていました。
(その方のセンスは疑わしいが・・・笑)
はっきりとした答えになっていなくてゴメンナサイ。
来春まで楽しみに?お待ちくださいませ。
    • good
    • 0

 まだわかりませんが、制服の色による、経験の差がわからないようになるようです。


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!