dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、ファミリーマートのパンって不味いんですかね?
セブンやローソンと雲泥の差があるのは単なる企業努力の差でしょうか?

私の周囲の人の誰もがファミリーマートは不味いと言います。

A 回答 (5件)

クリームパンが人気!


と聞いて、買って食べてみましたが、普通のと変わらなかったです。若干違う?って感じでした。

ローソンのメロンパンは本当に美味しかったです。
    • good
    • 1

それは販売店レベルではなく「メーカーレベル」での話じゃないでしょうか?


ヤマザキ、第一、神戸...などなどの大手パンメーカーがありますが、製造元の確認はなさいましたか❓

論点が著しく狂ってるとおもいます。
    • good
    • 0

人気のパンが売れた後に行くからでは?

    • good
    • 0

菓子パンでしょうか?、私は美味しく食べてますが・・・。

    • good
    • 0

パン部門の責任者が無能なのでごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!