プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ7年ファミリーマートに言っておらず怖いです。
セブンみたいにセルフなのでしょうか?

店員であればなんといえばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    NO1の方は通報入れました。

      補足日時:2023/07/24 22:36

A 回答 (6件)

「PayPayで」って言えばやってくれますよ!


あと、言わなくても無言でPayPayのバーコード見せたら普通にピってしてくれます。
    • good
    • 2

ウケましたw


普通に考えて、「PayPayで」。
それだけのことですw
    • good
    • 0

ほら!


で良い
    • good
    • 0

セルフの設置している店も増えてますが、まだまだ少ないですね。


これでといいながら画面出せば問題なしです。
    • good
    • 1

『ぺぺ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック

お礼日時:2023/07/25 00:49

スマホ出しながら「ペイペイ決済で」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!