プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女子大生 です。まだヤッたことないのに、めちゃくちゃやりまくってるかと思ってたって言われることが多いです、なんでですかね(´° ω° `)

「誤解されるアタシ」の質問画像

A 回答 (6件)

何をやったがないの❔

    • good
    • 0

あら可愛い


幅広く男性と、よくしゃべるのでしょう
だからです
    • good
    • 0

かわいいから、もう彼氏の1人や2人いるように見えるんじゃないの?


それか、お腹を出しているから、そうみられるんじゃないの?
    • good
    • 1

この写真が あなた本人なら


見た目だけで
軽く頭の悪そうな感じは
ありますよ。
そこに会話が入ると
余計に そう見られるのでは
ないでしょうか?
大学生ですけど 成人してるので
少し大人っぽくな雰囲気も
出してみるといいかも?
ギャップっていうのです。
かわいい顔してるから
ギャップがあり知性的な感じも
あれば 素晴らしい女性になると
思います。
    • good
    • 0

他人に言われないから 自分で吹聴してる・・とか?



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

こういうところに晒したりするからじゃあない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!