アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が家に来たがっていて断ったんですが、なんでわざわざ家に来たがるんですか?
また会う度にめっちゃ見られるんですがなんでですか?

A 回答 (6件)

盗聴仕掛けてたとか(・・;)

    • good
    • 0

彼じゃないから、


心情わかりませんが…
元なら関係ないでしょ。
別れたら他人ですよ。
気にしてられません…笑
    • good
    • 1

未練があるのでしょうね。



貴方から別れを告げたのでしたら、無視して良いと思います。
彼から別れを告げられたのでしたら、あなたの思うままの行動に移せば良いのでは?
    • good
    • 0

元サヤ狙いか、あるいは一発やらせろてことでしょう


別れたってのがどういう事なのか分かっていないんじゃないですかね
    • good
    • 0

隙あらば、やりたいんでしょうね。

    • good
    • 2

セフレ関係に戻りたい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!