アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わった性格だと思いますか?

好きな彼にこの時間にLINEを送りました。いつも寝たらちょっとやそっとの物音じゃ起きないので
爆睡して大丈夫だろうし、朝起きて見てくれたらいいかなと思い、気になる写真を送って、どう思う?ってLINEしました。そしたら連投の音で起こしたみたいで、既読になり、「睡眠中です。。」とだけ返事がきました。
起こしてゴメンと謝ったし、嫌われたらどうしようと思いました
その話を知人に話したら「変わった性格の彼だね」 と言われました。

皆さんも変わった性格の彼だと思いますか?
深夜にLINEする私が悪いので、私は彼が変わってるとは思わなかったのですが。。

A 回答 (2件)

あなたの言う通り。


深夜にラインされたらびっくりする。
そして、相手がわかったらとりあえず寝る。
それが普通。
彼はまともだね。
    • good
    • 0

いや、思わないですね。


夜中にLINE→たぶん、それで起きちゃったんですよ。浅い睡眠の時だったかもしれませんし。ほら、レム睡眠とかいうじゃないですか。
変わった性格の彼だという方が、変わってると思う、ていう私も変わり者です(^^; 失礼でしたか、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!