プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って1ヶ月の彼女がいます。
その彼女にセフレから電話があり、最後に会いたい
と言われ、会うことになったみたいです、
彼女は、何もしないから、関係を切りに行く。
とは言ってました。
僕的には言って欲しくはありません。
どうするべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女はどうしても心配なら
    着いて来てもいいと言ってます。

      補足日時:2019/07/18 08:20

A 回答 (6件)

彼女さんも、セフレも、最後に一回やっときたいんでしょうね。


第三者の感想としてはこうですが、あなたは本気でどう思いますか?
人に意見を聞いているような場合でないと思いますが。
私があなたの親友なら、セフレがいるような女なら、やめとけ!!
最後に……とかって未練たらしいのは、セフレの扱いをしていない。
セフレ以上の感情を持ってるはずだ。
悪い事は言わない、やめとけ!!と言います。

会うなと言っても、結局は隠れて会うと思います。
あなたは本当に、どうしたいんですか?
    • good
    • 4

セフレに会いに行くと報告してくるとはとんだアホだし


セフレ持ちの女を好きになるか?!
同じ穴を共有できる男、、。
これは「行ったら別れる」で良いと思います。
これで許してもまたセフレ作るし
許さなくてもセフレと最後にしますよ。
    • good
    • 5

彼氏がいるのにセフレから「最後に会いたい」と連絡が来て会いに行く←なんだそれ


それを彼氏に話す←んが???
着いてきていい←彼女の体を遊びで抱いていた男と会わせる異常
関係を切りに行く←電話でできるだろ

君の彼女なんかおかしくないか…
ちょっと精神的にやばい人なんじゃね?
    • good
    • 7

付いて来ていいというなら、付いて行けばいいじゃないですか。


ソレで相手が、二度と彼女と連絡取らないのなら。

正直これからが本物の地獄かもしれません。
彼女の事が好きなら仕方ないですが、あなたはこれから、その好きという気持ちに押しつぶされるような苦しみを感じると思います。
いい人生勉強をなさってください。
    • good
    • 4

ブッチさせれば?

    • good
    • 0

えー??!!


彼女おかしいね。いくらなんでも今カレに、セフレと関係切るために会ってくる。なんて言うべき事ではないし本当に行ったらただのヤリマンですよ。

何にもないって言うけど怪しいもんです。

関係なら電話でいいし、なんならセフレごとき無視すればいいだけだし。

彼女になったのならあなたが断固として行くな!と強く言ってそれでもいくならただのビッチ。つき合う価値なし、二番目以降の女にするのが打倒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A