アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京アニ放火事件で日本のアニメは衰退すると思いますか?
放火されたところは日本屈指のアニメーターが集まっていたとのことですし

A 回答 (6件)

残った方々と新人さんをどんどん育てていくだろうから、大丈夫でしょ。

    • good
    • 1

ほぼ海外にアウトソーシングしているのでJapanimationは衰退の一途です。

    • good
    • 1

ファン日本世界中の人々かま絶対復活させる、悪人殺人者に負けない

    • good
    • 1

メディアが過剰に言ってるだけで


アニメ界のほんの一部ですので
全く代わり映えしませんね。
    • good
    • 1

衰退します。

    • good
    • 1

衰退はしません。

ただ、センセーショナルな作品が生まれにくくなるかもしれませんが。最先端にいる人材が新たな境地を開拓するのですからアニメ界の躍進が遅くなるだけの話で後続を歩む者はたくさんいるので。ただ亡くなった方が切り開くであろう可能性がなくなったのは残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!