プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金あるくせにないとか言う心理てなんなんですかね?
彼氏は大手に勤めていてお金あるくせに私にないと言ってきます
(いつも割り勘)私が一万しかないって時にだけだしてくれるときもあるけど、私が半分お金を出すとちゃっかり取る。
貯金あることは最初にききましたし常に財布に何万も入ってるのをみてます
実家すみで実家も困ってません


私は遊ばれてるんでしょうか?
モヤモヤします

質問者からの補足コメント

  • 私は30代ですが
    アルバイトで、5時間しか働いておらず
    お金もなくそのこともしっているのに

      補足日時:2019/07/18 18:25

A 回答 (10件)

(お前に使う金は)ないって言ってるんだよ

    • good
    • 0

少ない収入の人から見た、お金持っていると


高収入の人からの目線は違うから、そうなってしまう
金を稼いでいる人は稼いでいる分だけの出費も多いのです
後、金銭に対して貪欲というのもある

これだけでは遊ばれているかどうかは分からない
    • good
    • 0

高収入目当てな女、お金目当てな女にうんざりした経験


or
金目当ての女と付き合って不幸になった人の話を聞いて自分はそうなりたくない
と思っているのかもね。

まぁケチな男なんじゃない?
付き合う前もそんな感じだったの?
    • good
    • 0

彼の感覚では無いんだと思うよ。

けれど、収入1000万の貧乏人って本が売れてたぐらいだから、やりくり下手か、目指す生活が上すぎるのかもしれないね。
    • good
    • 0

ケチなんでしょうね。



あそばれてるかは、わからない 、結婚する気があるか聞いてみては。
    • good
    • 0

単に、「貴女に使うお金はない」と言うだけ。


見返り無いものに投資する人はいないです、慈善家は別ですが。
貴女がそんな対象であれば、我が身を哀れと思いませんか?
    • good
    • 1

相手が払ってくれたらいいのにね。


でも、そんな相手でもいいの。
それは、あなたの問題。
確かにケチだけど、いい人だったら付き合ってもいいのかなと。
人間、みんなくせがある。
あなたから見たらお金持ちかもしれないけど、
本人にその自覚がないのかも。
とにかく、相手の心の中は見えない。
価値観はみんな違うので、ケンカの原因になりやすい。
それに代わるいい所があれば、それでもいいのかなと。
    • good
    • 1

貴女にその価値が無いのでしょう。



30才でバイトで5時間は少し痛いですし、彼も大手なんて嘘ですよ。

男性は価値のある女性には奢りますが無ければ払いません。
    • good
    • 4

そういう人。

    • good
    • 1

(お前の為に使う)カネなんて無い!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!