性格悪い人が優勝

新入社員24歳男です。

自分は市役所にたまに仕事で行くのですが用がある課の隣の課にいつも悪口言われてます。

基本的に市民など出入り自由なところで自分は作業服なのでどこの会社か丸わかりなのでいちいち何か言ってきます。

言ってくるのは比較的若い男女で通りかかるとそいつらは雑談していて、いちいちこちらを見て若いと分かってるからかわざと「老けてる笑」だとか「○○会社(自分の会社)の下の若い人てブサイクだよね笑」だとか言われました。

また、そこの市役所の人も含めて色々な機関合同で講習会を受けたときもいちいちそこの1年目らしい高卒の男と若手の男二人組に「顔がw」だとか「ブサイク笑」だとか色々こちらを見て言ってきました。

そこの市役所はかなり感じが悪く、腹立ってます。

どうするべきですか?

A 回答 (3件)

市町村役場はあまり出来が良くないです。

その課の課長に言ってみるのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 16:26

市役所に そんな低レベルな人間がいるのかと思うと嫌ですね。


そんなレベルの低い人間のする事に腹を立てたら駄目です。
逆に 可哀想な人たち。と思って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 16:26

気にしないでいるべきかと…


その人達とこれから関わる事があるというのなら打ち解けてみたりする事も必要かもしれませんが、たまに行くくらいで一緒に仕事をする事がないのなら知らん顔しておけばいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!